SSブログ

奴隷印―押された烙印 は服従の証―[P-chish [ダンス&ボーカル]

奴隷印—押された烙印は服従の証—[P-chish]



2021年02月12日0時
作品紹介

学校でも、家でも常にいじめられてしまう自分。
居場所もなく、逃げ場もなく、唯々つらい毎日が過ぎてゆく。
先の見えない日々に、いつしか希望が持てなくなっていた。

ある日、手に入れた「ドレイスタンプ」。
ただのオモチャかと思われていたが、どうやら本物らしい。
スタンプを押すだけで、誰でも僕のいいなりにできる。

だったら、やるしかない。
そう、「復讐」を・・・

僕を散々いじめたアイツらを服従させてやる・・・!


イラストCG集
1920×1080JPEG
基本絵20枚
差分込総枚数409枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました