SSブログ

四季姫、始めました~ 召喚された世界で春を司るお仕 [ダンス&ボーカル]

四季姫、始めました~召喚された世界で春を司るお仕事します~2巻[スクウェア・エニックス]


もちだもちこ
2023年12月07日

【職業「お姫様」…!?】
春の季節を司る春姫として異世界「フィアテルエ」に召喚されてしまったハナ。四季姫の初仕事に挑むため、春姫の騎士となったレオ、ジャスターとともに行軍する最中、国から派遣された騎士・キアランに出会う。彼は春姫のことをよく思っていないようで…?さらにハナは四季姫の一人、夏姫とも謁見することに。謁見の直前、ハナの持つ「チュートリアル」なる本には「騎士同士の決闘」という不穏な一文が現れる…。騎士たちに愛されながらの春姫の異世界生活!順風満帆…とはいかないみたい!?騎士×姫の溺愛ファンタジー、第2巻!!
(C)2023MochikoMochida(C)2023SatsukiUrushiji






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。